ワンズ工房制作記

私が作るハンドメイド品の制作記録です。

minnneワンズ工房販売ページに作品掲載!

本日、minnneワンズ工房ページに作品3点掲載しました!! ページにアップしてすぐに作品をお気に入りにしてくださったお客様がおられ すごい嬉しくて励みになります!(^O^) 今回は、これからの季節に向けてちょっと透明感ある加工法での制作となりました。 …

ワークショップ開催のお知らせ~♪

1月も数日を残すばかり・・・ えぇ~もう1月終わり??? 日々の過ぎ行くスピード速過ぎて気持ちが置いていかれそうな 勢い。 まるで猛烈なスピードで回る遠心分離機にかけられてあれぇぇ ぇ~~~~って、振り落とされそうな。 (なんちゅう例えなんじゃ…

作品展示販売会開催のご案内

年明け2017年も始まり今日あたりから本格的に社会が動き出す、というような ところでしょうか。 ワンズ工房も、本日より2017年本格始動でございます。 さて、表題の通り1月17日、同じ地域にお住まいのビーズアクセサリー作家 遠山一美さんと私とで初の二人展…

小花モチーフ

プラバンで小花モチーフ作り。 これが形になるまで延々と失敗続き。 さすがに途中で挫折しかけましたが何とか型紙作りがうまくいき、 形にする事が出来ました。 使ったプラバンは厚さ0.2mmのクラフト用。 小花の型紙は自作です。 着色はパステルカラーは布…

ブログお引越ししてきました

改めまして、初めまして。 ハンドメイドのワンズ工房オーナー加代と申します。 ブログ、思うところありまして他からこちらにお引越ししてきました。 旧ハンドメイドブログ→※ ハンドメイド作品は、主にプラバン小物作り、UVレジン作品など制作して おります…

心機一転!!

ワンズ工房作品ブログですが、2008年開設以来アメブロで続けて まいりましたが、理由あってこのたびはてなブログにお引越しです。 実は来年1月中旬に地元で知り合いの作家さんと二人展開催する事と なりまして、その告知や作品紹介などから書いていきたいと…